インドあるあるな日々

日本に住んでないのに「ビワイチ★マニアックス」はあんまりなので変更しました。 インド駐在を開始しインディな日々を綴ります。

2008年02月

今日、娘とYahooインターネット検定ってのをやってみました。
おもしろいですね。これ。
5問の問題に答えるだけなんですけどね。
いろんな検定ががたくさんあって、ちょっとした暇つぶしに
最適です。
ひまなんかぇ〜とか言われるとつらいんですけどね^^
脳内メーカーも結構おもしろかったけど、検定もなかなかのもんです。
一度、お試しください。

寒いですね〜。
ここ草津でも11時前くらいから雪が積もりはじめ
ほぼ一日降ってました。
それなりに積もりました。
寒いのでほぼ一日家でのんびり。
これだけ寒いと灯油の減りが早くて困ります。
灯油も高くなったのに・・・

最近は海外出張も少なくちょっと物足りないような・・・
昨日から風邪気味ですこししんどい。
早めに寝ます。

Pawabuge 昨日今日と寒かったですねぇ。少しだけだけど草津も雪が積もりました。昨年末の次男の誕生日のプレゼントは発売を待ってスマブラが欲しいとのことだったので発売日に嫁さんが買いに行くもやはり売り切れ。週末に数は少ないが入荷するらしいとの噂から栗東のアルプラへ土曜日の開店と同時くらいに行くと・・・あっさり買えました。スマブラ大好きな子供たちはすーっとゲーム。寒いし天気悪いしどこにも行かないからいいんですけどね。で、暇な私は先日アヤハで安売りしてたデイライトを車に取り付けました。「みんカラ」ってサイトには配線とかの情報がいっぱいで参考にさせていただきました。エンジンルームと室内の間のオプション配線の1本が使われていないからそれを横取りして配線に使うなんてのはバツグンですな。情報を載せていただいている「みんカラ」の先達の方々に感謝です。写真はできあがり状態。
Oeffufrv これは室内のハンドル横につけたデイライトのスイッチ。リューターで穴開けて広げて最後はヤスリとカッターで整形して。きれいにつきました。ついでに室内にも照明を増設して。子供たちはずーとゲームしてました。まあ、休憩を入れさせながらですが。取り付け作業はまあいいんですけど寒いのがつらいなあ。早く暖かくならないかなぁ。

このページのトップヘ