今日でGWも終わり。
その後も毎日ZWIFTで室内チャリ。
ZWIFTだとずっとハンドルを持ってなくてもいいので
上体を上げて呼吸を楽にしてペダリングすることが多くなります。
その結果どうなるかというと、ケツが痛いw
お尻に荷重がモロにかかる、ママチャリと同じ状態ですから
薄っぺらいサドルでは厳しい。
誰も見ていないしカッコ悪いけど、こうしました。
エアチップでクッションw
2020-05-06 10.42.01

































これでかなりマシ。
今日も115kmほど走って5月は550kmほど走りました。
ZWIFTを始めてから773km。(4月は223km)
結構走りました。

ついでにSTAY HOMEでアマゾンプライムの映画もたくさん見ました。
復活の日、感染列島、英国提督 最後の家、空飛ぶタイヤ、告白、武士の献立、
13デイズ、コーヒーが冷めないうちに、ツナグ、いま会いにいきます、
あたりがよかったかな。
ZWIFTしながら日本映画2本、夜に英語の勉強のため字幕映画1本のペース。
その代わり通信教育が全然できてませんけど(笑)

明日から仕事。
いつまでSTAY HOMEが続くのか分からないけど
早く元の生活に戻りたいですね~