日曜日は雨が降りそうだったので、土曜日はビワイチへ。
東の風なので右回り。
9時半ごろ出発して順調に走る。天気もいい。
12時ごろには海津大崎。車が駐車できないように閉鎖されている。
湖岸はおおむね駐車場は閉鎖されています。
2020-05-30 12.12.31



















人がいないからか猿がいっぱい。
真冬の海津大崎も猿だらけですが、この時期でも人がいないとこうなるんだ。
2020-05-30 12.14.35



















先週に比べるとビワイチしている人は多かった。
いい季節ですからねぇ
途中、コンビニで補給して17時前には帰宅。

日曜日は朝から雨だったのでZWIFTしてました。

うちの自転車部はまだグループライドは自粛中。
もう少ししたらグループライドしてもいいかな。